

2013y01m22d_011812142.jpg

抽選の結果

今日、抽選の結果が出ましたねー

頭の中お花畑は・・抽選落ちました。
はい、残念です。
でも一番悔しいのはぽろっぽだろなー
この大会で引退だったのに最後の大会が抽選落ちだなんてねー
あー萎えるwww
おつー

大会

こんばんわ~

大会出るために皆で名前そろえました!(SS取るの忘れました。)

SC1..YvesEAustin
SC3..ButaKimchi
SC3..KimMinChul
SC4..ねこたん♪
SC5..DioFinaL
にしましたー!

どっかの豚さんがSC3にしてしまいSC3が2人いますけど気にしません・・・
自分だけねこたんって平仮名ってのもいいですね♪
まぁとりあえず頑張りたいと思います

メンバー紹介

頭の中お花畑のメンバー紹介していきたいとおもいますー!

最初はマスターのなごさん
ARの司令官的存在ですねー!
色々グレとか詳しいし、尊敬できるAR
なごさんのM4は本当頭当てるww

次はいんふぇりー(ぽろっぽ)
当てる時は当てる!
当てない時は当てない!
でも当てる時の突破力はチーム1やと思う

次は豚さん

SR持ってたのにARの方が強い?笑
決める時は決める!
1on1は焦るww
でも期待のアサルター!

次は自分です

SR新入りです
当たんない時はKD20切ります
頑張ります

最後はでぃおさん

うちのエーススナイパー
当てまくるSRです!
毎回SR抜いてくれるから楽だわーww

まぁこんな感じです
この面子で大会でようと思ってます。
目標はひでさんが目標としてた2次リーグ!
絶対いくぞー!
応援宜しくお願いしますー
ふぁいてぃーん!

固定クラン

自分は頭の中お花畑で固定を組んでいて、なごさん、ぽろっぽ、ひでさん、豚さん、でぃおさんの5人が大会メンバーだったんだけど、ひでさんが故郷に帰る事となり引退してしまうので、自分が大会メンバーに入ることになりました。

ひでさんとはウェアで一緒にやる事が多くて楽しかったなー
CWでも突破できる強いアサルターだったのにいなくなると寂しいです。
ひでさんの事は絶対に忘れないと思います。
またSAを一緒に出来る日が来るなら一緒にしたいですね

ぽろっぽも忙しくなり、これが最後の大会なので頑張りたいです。
もちろん、ひでさんの為にも絶対に悔いのない大会にして終わりたいな

お疲れ様でした
プロフィール

ねこたんたーん

Author:ねこたんたーん
SAしてます。

KD50ぐらい
階級少尉6号棒(大佐6号棒、放置中)

めいん武器 TRG
さぶ DE
ないふ 基本初期

助っ人誘って下さい(^ω^)
AR,SRどちらでもSkype,TSあります。VCなしでもいいです(^ω^)
SkypeID xxxsuuxxx です。
よろしくー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
